人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ちゃんテントウ虫事件!

12月12日 (土) 天気どうだったっけ?

水曜木曜と調子が良かったもので、木、金と動きすぎました・・・
おまけにあの事件に関係する書類作成があったものですから本日また頭重いです。
今日は外の空気吸ったのは10分も無かったような・・・

朝、チョコの顔見て、傘干して、洗濯物干して・・・夕方取り入れて・・・それだけでした。


夜、撮り貯めて古いモニターで見て保存してあったネコさん達の写真を綺麗に修正しなおしました。
子猫たちへの愛情が深くなるに連れ、写真の表情がどんどん可愛くなっていくのが分かります。
ネコ自身が成長して可愛くなっているのでもありましょうが、写し手の変化も絶対ありますね。

さて、ますます成長している秋ちゃんの最新写真で~す。らむちゃんソックリの夏ちゃんとチョコそっくりの秋ちゃんですね・・・・
秋ちゃんテントウ虫事件!_e0031572_2282235.jpg

秋ちゃんテントウ虫事件!_e0031572_2291076.jpg

 テントウムシが入ってきて大騒動してたんだって!
 そりゃ一大事件ですもんね!
 結果どうなったのかしら・・・・多分飛んで行っちゃったでしょうね

 
by nekomanma221 | 2009-12-12 22:17 | 秋ちゃん | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221