人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャトラ年

12月20日  どんな天気だった?

いつもの事ながら、私が出かけようとすると必ず仕事を持ってくる方がいます。
今日も・・・明日から数日出かけるので家事のことなどあれこれして、さあ、もうこれで心置きなく出かけられるかな、と思っていると突然その方はやってきます。

”これやってくれない?”

今日のはそんなに大したことではなかったのだけど、それでも、なんで間際になってこういうことをさせるのか・・・ほんとにイラツキます。

さて、イライラしてるのはこれまでにして、可愛い龍ちゃんに会いに行きましょう!

チャトラ年_e0031572_20104685.jpg

 フン、ぼくの方がつよいんだぞー  (ふふ、でもシッポがチョッピリ膨らんでますけど)
チャトラ年_e0031572_2011623.jpg

 うふふ、ぼくってすご~く柔らかなんだよ。龍バウアーだよ~ん
チャトラ年_e0031572_20113046.jpg

 ほら~ぼくのシッポながいでしょ?  (ほんとだー)
チャトラ年_e0031572_2011524.jpg

 来年はぼくの年なんだって・・・エヘン!なんだか知らないけどえらいのかな?
 (そうそう、来年はチャトラ年だもんね・・・やっぱりシッポながいね~~~かっこいいね!)

というわけで明日からちょっと更新できません。携帯からでもできるそうだけど、さあ、できるかな・・・・・?
by nekomanma221 | 2009-12-20 20:26 | 龍ちゃん | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221