人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊猫

首輪ちゃんとっても甘えん坊です。
そして遊びたくって仕方がないようです。

夜、毛布を敷いてその上でしばらく遊んであげました。

猫じゃらしやネズミ(のついてる棒)に興奮、手を出しますがやはり痛いので取ることは出来ません。

それでも全身で遊びました。やっぱり首輪ちゃんはまだ大人猫では無いように見受けられます。
歯だって綺麗だし、毛並みもブラシ掛けてるうちにとっても綺麗になりましたし・・・


白黒猫を探していたご婦人が見つかりますように!!!!!

こんな風に怪我してます。右前足はもっとひどいのでお見せするのはちょっと・・・・左足は皮がついてるけどこれが取れたほうが早く治るんですって。でも無理に剥がすわけに行かなくって・・・
足の裏側もひどいんだけど足を持って見るわけに行かないので、できるだけケージの中で大人しくさせているわけです。
甘えん坊猫_e0031572_21112290.jpg

この後、あちこちに赤いしみができ、拭きまくりました。

気分直し:先日5本200円で買ったバラ、まだ二輪咲いているのですよ!なので活けなおして上げました。凄いお値打ちでした~
甘えん坊猫_e0031572_21183785.jpg

あらっ、カレンダーがまだ1日ですわね・・・・
by nekomanma221 | 2010-02-04 21:26 | 首輪ねこチャイくん | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221