人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家が見つかりました!

2月21日  〔日〕  はればれーーーー!

首輪ちゃん、お家みつかりましたーーーーーよかった~~~~~~!
1月10日ころから家出してたようです。
いつもは1日で帰ってきたのに・・と言われたので出入自由猫さんだったのですね。

1ヶ月丁度我が家にいて、すっかり仲良しになってしまっていたので、お迎えに来てくださってるのに見向きもしないでご飯ご飯!と甘えておりました、私に。


そんなに遠くではないところに住んでいたようで、もし怪我さへしてなければ一人で帰れたかもしれないです。


でもお迎えに来てくださってほんとうに心からホットしました。

そうそう、この前遠くから見に来て下さったSさんに手術代をお返ししなくては・・・・


今日は私の生まれた日。
こんな日に首輪ちゃんのお家が見つかってほんとうに一番のプレゼントです!

あ、首輪ちゃんなんてなまえだったっけ・・・・お聞きしたんだけど
チャーとか何とか短い名前だったんだけど・・・今度お会いしたらお聞きしましょ。

とにかくよかったです~~~~~一緒になって探してくださった皆さま〔お気持ちだけでも〕ありがとうございました!
Commented by iroko at 2010-02-21 23:35 x
ハッピーバースディ!\(^o^)/
もうひとつ、長い間、ご苦労様でした。
ソッケナイお別れだったのかな?寂しいね。
Commented by ねこまんま at 2010-02-22 06:15 x
いえいえ、私に張り付いておりました・・・もちろんご飯が欲しくてね。
大通りを横切ってこちら側にきてしまっていたのです。運良く電柱に張ってあったチラシを近所の方が見られて知らせてくださったようで、はじめてやった家探しでしたが何とか成功してよかったです!
次にもしやるときは〔無いほうが良いけど〕もっと範囲を広げないといけないと分かりました。
Commented by sachichi at 2010-02-22 09:22 x
そうですか!!
本当によかったわねー  首輪ちゃんも 猫まんまさんも。
根気よく 探してあげれば 見つけられるんですねー
家の近くの電柱にも ”迷い猫を保護してます” の張り紙がありますが 早く飼い主さんが 見つかるといいなー  って
いつも気になっています
ご近所さんの 猫たちも ”出入り自由猫” のようですが・・・・・・
当然 こういった問題は起きますよねー
Commented by Tamura at 2010-02-22 20:30 x
いつも感心させられながら、楽しく拝見しています。
猫まんまさんの惜しみないご尽力のおかげで、また幸せな猫さんが一匹増えましたね。
Commented by ねこまんま at 2010-02-22 23:01 x
sachichiさま
 自由猫さんは自由だけど危険と隣り合わせですよね。
 いなかの広広としたところで暮らせればほんとに幸せなんだけど。


Tameraさま
 ほんとに見つかるかしらと心配でしたが、運良く見つかってよかったです。可愛がられていた猫さんはやはり飼い主さんも探していられるってわかりましたし・・・ただ、猫さんの方を探すのはとっても難しいですが・・・
by nekomanma221 | 2010-02-21 18:52 | 首輪ねこチャイくん | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221