人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかでした

3月10日〔水〕     久しぶりお日様がニッコリです

夫の部屋は午後お日様満開になります。
で、主が留守ならこうなります
あったかでした_e0031572_17234134.jpg

  空介も

あったかでした_e0031572_1724138.jpg

  もちろんらむちゃんも

あったかでした_e0031572_17243933.jpg

  ま、あったかだからくっ付く必要も無いんですが・・寒くてもこの距離は必須条件のようです


2階の住猫チョコもおりこうにお出かけする日を待っています。日曜日に決まりました!
 
あったかでした_e0031572_17275792.jpg

  こんどは絶対にミスしないようにしなくっちゃ!絶対幸せになるんだよ!
  行き先のお家は友達猫もたくさん居るからきっと楽しいよ!
  チョコは猫大好きだもんね、だからきっと大丈夫!
Commented by ウーロン at 2010-03-10 18:47 x
チョコちゃんは是非是非幸せになってもらいたいです。


優しい方に出会えてよかったですね!
Commented by ねこまんま at 2010-03-10 20:22 x
はい、是非是非幸せになってもらいたいものです。
ただ、まだ時々カッ!っという威嚇をするときがあるのが気になります。自分が怖くて言うのだとは分かってるんですが。
あちらの猫たちはどの子も動物病院で処分されかかった子ばかりときいてます。そんな子たちをちゃんと面倒看ていられる方だから大丈夫とは思うのですが。ちゃんと嫌われないようにしなくちゃと言い聞かせているのですけど。
by nekomanma221 | 2010-03-10 17:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221