人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日中

4月10日 (土)  晴れてたような・・・

今日1日何してたかしら・・・・

4時半起きてミルクあげて、洗濯しながら朝食作って食べて、ミルクあげて、昼食作って食べて、ちょっと休憩してミルクあげて、少し買い物して夕食作って・・・ミルクあげて、と、代理ママは奮闘したのでした。


寝る前にもう一度ミルクあげて今日は終わり。

ピッピ
1日中_e0031572_21212642.jpg



1日中_e0031572_21215867.jpg


チビ
1日中_e0031572_21223218.jpg


ピッピはもち長靴下のピッピから命名で、羽ちゃんは背中に黒い羽が2枚あるみたいなので・・・は上手に飲めるようになったので安心ですが、チビはなかなか上手く飲めません。
あまり可哀相なので、夕方、お母さん猫に返してみたのですが、もうミルクの匂いが付いてて、子供と認識できないようでこねこが大声で鳴きつづけます。道1本隔てている我が家からも子猫の鳴き声聞えてきます!

又ご近所から睨まれそうです・・・

それに、お母さん猫はまた棚の上の居場所に連れて行ってしまうでしょうから、それでは又落っこちることになります。仕方なく又連れ帰りました。


兄弟の箱の中に入れましたら嬉しそうに3匹くっ付いてダンゴになって寝てしまいました。

チビに生命力があって、ちゃんと育ちますように!
Commented by neji at 2010-04-10 22:09 x
代理まま御苦労さまですー。
小さな子たち~。どうか元気に大きくなってね。
チビちゃんはサビちゃんなのかな?
だとすると女の子…。
だから小さいのか、弱いから小さいのか…。

ねこまんまさん、よろしくお願いいたします!
がんばって~!
Commented by ねこまんま at 2010-04-11 05:34 x
はい、がんばります!
羽根ちゃん、幼い日の文ちゃんみたいに哺乳瓶咥えたら頑として放しません!
チビは小さいけど声がデカイのできっと生命力あるんじゃないかと思います。
今月号手に入りましたよ。アピタに行けばあるって分かったので。
そちらも楽しく頑張って~!
by nekomanma221 | 2010-04-10 21:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221