人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッピ×おとな猫

5月13日  (木) 風強い

ピッピとおとな猫の関係
ピッピ×おとな猫_e0031572_16275814.jpg



ピッピ×おとな猫_e0031572_16282021.jpg



ピッピ×おとな猫_e0031572_16284442.jpg

この写真の前に空介からチュッを先にしてもらっています!


おや・・・
ピッピ×おとな猫_e0031572_16291037.jpg


そう、らむちゃんが居たのです
ピッピ×おとな猫_e0031572_16293547.jpg



でもらむちゃん居なくなったら、こんなに威張ってます。おや、なんだか顔つきが変わってきましたか?
ピッピ×おとな猫_e0031572_16295331.jpg


ミミは相変わらず頑張っています。お皿までは来るのですが。
Commented by ウーロン at 2010-05-13 21:28 x
とにかく食べさせてあげて
そのあと少し遊んであげてください。


この世は楽しい遊びもおいしいものもあるのよと教えてあげてください。

しんどいからもういいわって思わないように
楽しいことを教えてあげて下さい。

頑張れ!頑張れ!
この世は楽しいよ。

愛されて元気で幸せにならなくちゃよ!
Commented by あれい at 2010-05-14 04:54 x
ピッピちゃん、元気一杯で可愛いですね~~~
ミミちゃんは心配です。
とにかく食べて、暖かくして・・・体力が付きます様に・・・
Commented by nekomanma at 2010-05-14 05:39 x
ウーロンさま
あれいさま
 ご一緒に返礼させてくださいね。
 昨晩ミミのウンが緩くなってしまったので、急遽いつもの病院でなく(休日)少し遠くの病院に連れて行きました。そこはとても丁寧に診ていただけて先生もたくさんで、年中無休なのです。
体温正常、心音正常、ウン中虫なし、ということでどこかに顕著に悪いところがあるようではないらしく、とにかく便を正常に戻す注射と一応インターフェロン注射をしていただきました。
夜中別々のケージで寝させました(ミミがおもらしするといけないので)が、もうウンは止まっていました。
残念ながら、具合が悪くなってからチーのほうをトイレでしてくれなくなってますけど・・・

4時、見に行きましたらピッピがまずうるさく鳴き出し、しばらくしてミミも鳴き出し、ほっとしました。
何口かは自主的に食べるようになりました!
ウンも硬くなってて!
もう少しかと期待しています!ご心配下さってありがとうございます。今しばらく応援の方よろしくお願いします。
Commented by 四つ葉 at 2010-05-14 08:23 x
ピッピちゃん、ミミちゃんの気持ちを奮い立たせるように朗らかに遊んでいますね。良い伝染を期待したいです♪
週末を迎えますが、年中無休のお医者様があるのは心強いですね。ミミちゃんがあるのは猫まんまさんがあってこそです。ご自身もお体大切になさってくださいね。
今日も微力ながら元気パワーを注入します。
by nekomanma221 | 2010-05-13 16:34 | ぴっぴ、みみ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221