人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ・・・・

5月29日  (土)  多分暑かったような・・・

午後から4時間も掛かってエッチラオッチラ作成したものが一瞬で消えました・・・・・

面倒な上付きや下付き文字や、私には全く縁遠い化学記号などを細心の注意で入力し上げ、印刷している間にちょっとネコジルシの様子を見てきましょと思ったのが間違いでした。

どういう訳かネコジルシに行くと度々パソコンがダウンしてしまうのです。
それなのに、面倒なのが出来上がってホッとしたものだからすっかり忘れていました。

あ~あ・・・・・で、もう一度1からやり直し。
度々保存もしたのに、何にも残っていなかったの・・・・

もっとも一度入力した文字は変換が早いので、それだけは助かりますが。


で、疲れちゃったので、ニャンズは明日。
でも元気ですから。
Commented by sachichi at 2010-05-29 22:10 x
そんな時って 本当に悔しいよね
えっー どうして!!!って。

猫まんまさんは 優しいんでしょうねー

我が家はまったく逆    

私が色々訊きながらやっていると却って時間がかかるので 面倒になり
”これ お願いね” って結局 ダンナさまのお仕事になってしまいます。
夫婦って 色々な形があるものですねー
Commented by nekomanma at 2010-05-30 09:49 x
流石に昨日はグヤジクテーーー
しかもご本人は昨日からお遊びにお出かけでして・・
でもやったのは私ですし、大体パソコンなどというものをやり始めたキッカケは夫のしごとの助けになるかと思ってのことでしたからね。
挙句に楽しませてもらっているのだから仕方ない・・・
by nekomanma221 | 2010-05-29 20:37 | パソコン | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221