人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKに

6月4日   (金)  虫歯の日?

OKです!

コクシジウム全滅です!

お嫁に行っても大丈夫だそうです!

でも、グスン、ピッピの目はどうやらウイルス性のようで、しばらく目薬注さねばなりません。
ワクチン打ってない猫さんに接触するとうつすかも知れません。

でも、それ以外は全く大丈夫!

今朝も早くから2ネコの大運動会でしたよ!

もうミミもつめとぎで寝てなんかいませんから!

ダダダダッと全力疾走してますから!

よくぶつからないこと・・・・


2ネコの生まれたKさんちのガレージにも挨拶に行ってきました、あ、ガレージにでなくKさんに。


初めて入ったお部屋には、寸前までKさんちのぽん太くんが居たので大変!
そこ等中の匂いをクンクン嗅ぎまわっていました、ちゃんとネコなんですね当たり前だけど。

ミミはすぐダッコされて平気なのに、ピッピはなかなか警戒していました。
さすがにそれだけ成長しているんでしょう。


里親のHさんちに行ったらやっぱりあんな風にしばらく警戒してクンクンするんでしょうね。


でも、2ネコ一緒だから随分早く馴染んでしまうことでしょう。

ほんとにほんとにもうじきバイバイいってらっしゃ~いです。
by nekomanma221 | 2010-06-04 12:01 | ぴっぴ、みみ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221