人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーアの自主性

9月27日 (月) いい天気です

昨日から右手首がだる痛いのですが・・・何か変わったことしたかしら?

って考えたら気がつきました。

ミルクです! 1日に5~6回哺乳瓶を振り回しています、右手で。
それしか考えられない・・・・

なんて情けないこと! でもミーアのためなら良いんです、それにもうすぐミルクなんかいらにゃい!
になるでしょうから。

ミーアちゃん自主性!がでてきました ドア開けるとサッとでてきます。  ”あ~あ、じゅっとまってたの”
ミーアの自主性_e0031572_112878.jpg


お目覚めの後は一応検閲です。。。はい合格ね  ちっこいねえ、かわいいねぇ・・・・
ミーアの自主性_e0031572_11283926.jpg


ミルクミルク!はやくちょうだい! 上手に飲めるようになりました(最近すぐ赤ちゃん言葉になります)
ミーアの自主性_e0031572_1129129.jpg


食後の探検です!あっ、だれかのにおいしゅるね  このあいだまでぴっぴ&みみや、マーマー&モーモーが遊びましたから。
ミーアの自主性_e0031572_11293947.jpg


ミーアちゃんのすることをじ~~~っと見つめてる方おひとり・・・あれは何?新しいねずみのおもちゃかしら

ミーアちゃんはらむちゃんのことまだ猫と認識が無いみたいで、あ、ミーア自身が猫と思っていないのかな?
まったく興味を示しません。いつになったら後ろをくっついていくのかしら・・・
ミーアの自主性_e0031572_1130926.jpg

Commented by ronmama at 2010-09-28 09:13 x
始めましてm(_ _)m 路地猫さんとこから飛んできました^^
ミーアちゃん きゃわいい≧▽≦ですね~ 子育てお疲れ様です。 順調に育ってくれて 新しい家族さん見つかるといいですね~^-^
今年は 猫友日めくりカレンダーに ご参加頂き ありがとうございましたm(_ _)m  スタッフを代表して(勝手にですが^^;) お礼申し上げます^^
Commented by nekomanma at 2010-09-28 17:12 x
いらっしゃいませ。
ちょこちょこお邪魔はしていましたけど、はじめまして・・・
カレンダーにわが家の娘を載せて頂きましてありがとうございます。あまりの暑さ故、まだカレンダーを見る元気になれなくてそのままでした。すみません、皆さんが一生懸命作ってくださってるのに!そろそろ開けてみようかなと思います。
rojinekoさんともども今後もよろしくお願いします!
by nekomanma221 | 2010-09-27 11:46 | みーあ&のんたん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221