人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぞう

9月30日 (木) まだ降っていないけど降るそうな・・・

人間の子供の寝相も1晩中みたら面白いでしょうが、ミーアも・・・

今朝はミーアの寝相をそのままの順序で写真いっぱいでお見せしま~す!

 夜6時半ごろミルク飲み、しばら~く遊んでいたらなんだかねむたいムード。そのまま見てたら・・・
ねぞう_e0031572_518238.jpg


ねぞう_e0031572_5205895.jpg


ねぞう_e0031572_5213161.jpg


ねぞう_e0031572_5222068.jpg


ねぞう_e0031572_523112.jpg


ねぞう_e0031572_5235765.jpg


ねぞう_e0031572_5244153.jpg


ねぞう_e0031572_5251493.jpg


夜10時過ぎ起きたので、最後のミルク少し飲み、また寝ました。今度はミーアのベッドで。
ねぞう_e0031572_526273.jpg

ミーア ただいま450グラムです
 
Commented by ronmama at 2010-09-30 17:06 x
おう@@ かわいい~~~
ミーアから 目が放せなくなってしまいました~^^;
癒されますう~^-^
Commented by アチャママ at 2010-09-30 20:35 x
あああO(≧▽≦)O
可愛すぎです。
回転しながら寝てる…。
ねるこは育つ。すくすく育ってくださいな☆
Commented by ウーロン at 2010-09-30 20:42 x
ほんとにかわいいですね。

きっと飼い主さんを幸せにしてくれますね。
Commented by ねこまんま at 2010-09-30 21:40 x
アチャママさま
 こんなにクルクル回って寝るとは思いませんでした!
 物音とかで時々目を開けるんだけど、すぐまた寝てしまいます。
 
Commented by nekomanma at 2010-09-30 21:44 x
ウーロンさま
 来週にはそろそろ1ヶ月になると思うのですが、元気に育ってくれてるのは嬉しいですが、だんだん別れが近くなるんだと思うと淋しいですね・・・
Commented by ねこまんま at 2010-09-30 21:47 x
ronmamaさま
 私も1日中癒されてます~~~ひとりっこで淋しいでしょうし
 幸い目が届きますから日中はずっとケージから出して遊ばせてます。といってもまだ行動範囲はほんのちょっぴりですが。
by nekomanma221 | 2010-09-30 05:33 | みーあ&のんたん | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221