人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳

オットト今日から10月でした。毎日が早く過ぎすぎ・・・

ミーアちゃんそろそろ本格的に離乳の準備に入らないといけない時期のようです。
ミミのときの失敗を繰り返さないように慎重に慎重に・・・


離乳_e0031572_5111460.jpg

 ”おばちゃ~~~~ん”  なあに?

離乳_e0031572_5114755.jpg

 ”あのね・・・”   あら、ねむくなったの?

離乳_e0031572_5121199.jpg

いた!
ミーアちゃんに咬まれました! きっと歯がむずむずしているのでしょう、しばらくあちこち咬んでいました。
かなり強い咬み方です。もう何だって食べられそう。  でもまだほんの少し口に入れてあげてもペっと出してしまいます。


クッションに乗せてあげたら(まだ一人では上がれません)・・・・


しずか・・・  あら、ソファーに空介が、クッションにミーアちゃんがおなじ格好で・・・
離乳_e0031572_5124459.jpg


こんなと
離乳_e0031572_5131383.jpg

こんなです。
離乳_e0031572_5133257.jpg

Commented by ronmama at 2010-10-01 17:18 x
先住猫さん達は ミーアちゃんにチョッカイ出したりしないんですか?
ミーアちゃん 片手乗り猫 ですね~^-^
Commented by 秋ちゃんママです。 at 2010-10-01 19:38 x
1週間ぶりの 訪問です。とても元気そうですね。可愛いです。
Commented by ウーロン at 2010-10-01 21:39 x
空介くん、かわいい~。
ミーアちゃんもかわいい~。

ネコさんのいる幸せ…。


Commented by nekomanma221 at 2010-10-02 06:23
ronmamaさま
 はい、空介は優しいのでチュッて挨拶してくれます。
 らむちゃんは、離れて見てるか、シャーッって威嚇するかです。

Commented by nekomanma221 at 2010-10-02 06:25
秋ちゃんママさま
 いまのところ元気に育ってます。これから離乳期に入ります。
 ミミのことがあるので、ちょっと気をつけてます。慎重に慎重に
Commented by nekomanma221 at 2010-10-02 06:28
ウーロンさま
 わー、空介が初めて可愛いといってもらえました!
 3年前来たときはとてもブス猫さんで、お世辞にも可愛いとは・・
 猫も幸せになると顔つきが変わってきますね。
  
by nekomanma221 | 2010-10-01 05:27 | みーあ&のんたん | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221