人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹

10月16日  

検診結果この子もOKでした!
というわけで検診から帰ったそのまま、ケージの中でご対面いたしました。

ほんの1分ほどはミーアのほうが逃げ腰でしたが、すぐ仲良しになりました。
新入りちゃんの名前、募集させてもらいましたのに何だか勝手にノンちゃんと呼んでしまっていますので、ノンちゃんにさせていただきますね。

ノンちゃんうれしくて仕方ないようです。
兄妹_e0031572_1143683.jpg

  おばたんが”おにいちゃんでちゅよ”っていいまちたけど・・・・ほんとでちゅか?

兄妹_e0031572_11443090.jpg

 おにいたん、ここにいたんでちゅね!よかったでちゅ

兄妹_e0031572_1149437.jpg

 おにいたんがきゅうにいなくなってちんぱいしてたんでちゅよ!

感動のご対面のようですのでちょっとカメラは遠慮して遠くから・・・
兄妹_e0031572_11453856.jpg

 ・・・・・・・・・

兄妹_e0031572_11473293.jpg

”おにいた~んまたあちょぼうね!”



感動覚めやらぬノンたんはまだ食欲がいまいちです。で、ミミのときみたいに少し強制給仕をしてみました。
嫌がるかと思いましたが何とか少しだけ食べてくれましたのでまたやってみようと思います。
Commented by 秋ちゃんママです。 at 2010-10-16 14:03 x
ミーアちゃんの様子を見たくて アクセスしましたが・・・より一層 楽し忙しな感じですね。ミーアちゃんも ノンちゃんも 良かったですね。ノンちゃんは 男の子ですか?
Commented by ronmama at 2010-10-16 17:08 x
鏡を見てるのを 見てる様な・・・^^;
ミーアちゃんと ノンちゃんの お顔のツーショット お待ちしてます^^;
病気なくて 良かったです^-^
Commented by アチャママ at 2010-10-16 18:48 x
あらあら!知らないうちに増えてる。

ほかのこたちはママと合流できたのかな?

ノンちゃん。可愛い名前つけてもらって良かったね(^-^)/
Commented by nekomanma at 2010-10-16 19:29 x
秋ちゃんママさま
 ノンちゃんは多分女の子です。
 ミーアちゃんの里親さん募集を始めようかなと思ってたところで
 ノンちゃんが加わり、もう少し後にしようかなと・・・
 お取り置き!しましょうか?
Commented by ねこまんま at 2010-10-16 19:32 x
アチャママさま
 他の可愛い子たち(本当に本当に可愛いんですよ!)はKさんが保護しました。うんと小さいときからなら我が家の狭いケージでも何とか過ごせたかもしれませんがもう走り回るような子達ですから2匹ずつに分けてます。
ママはまだ帰ってきません。
Commented by ねこまんま at 2010-10-16 19:35 x
ronmamaさま
 よく見るとやっぱり少し違うんですね。ノンちゃんのほうがどこと無く優しげな顔です。ママ猫がしっかり育てたのでしょう、健康な子達ばかりです。
ツーショットはかなり難しい!!!です。
Commented by たま at 2010-10-16 20:48 x
本当にそっくりな茶トラ兄妹だね~!
茶トラの女の子は珍しいっていうから・・(^^)

他の2匹は白黒ちゃんだっけ?
また写真載せてくださいね~♪
Commented by nekomanma at 2010-10-16 21:59 x
今のところノンちゃんのほうが小さいので2猫一緒だと分かりやしいですが・・・我が家のらむ・くうも最近分からないことがあり夫は”どっちだ?”と訊いています。にゃんとも返事しませんが。
他はサバ白足袋ちゃんと黒白ちゃんです。明日早速写真を撮ってきます。
お取り置き要りますかしら???
by nekomanma221 | 2010-10-16 11:56 | みーあ&のんたん | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221