人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めくるわけには・・・

12月6日  (月)

膝、じわじわ痛みが増してきます・・・重たいような、ぎゅーっと圧迫されてるような。
膝痛で調べますと全く同じ症状のがありました。なので、今日又整形外科に行ってきます。あ~あ

やはり早くダイエットしなくては!でも、栄養不足にならないようにちゃんと考えてしなくては。

昨日の計測では前日より+200グラムでした。
前日は灯油事件でかなり動きましたから自然とマイナスになったのでしょう。
今日からどんな風にしようかな?
私のダイエットは「夜を抜く」ってのが一番やりやすいのだけど。

抜くと言っても家族のは作らねばならないから、当然味見とかするので全く何も食べないわけはないのですが。


Kさんに猫の日めくりカレンダーを差し上げましたら、ご主人がたいそう困っていられます。

”こんなにどの猫も可愛いのに、めくるわけにいかないよ!”  ですって。
Kさん家はほんとに家族全員猫好きさんばかりなのですね!
Commented by ronmama at 2010-12-06 09:41 x
膝の痛み 治るといいですね・・・焦らないで 徐々になんでしょうか?
そうそう 「猫友日めくりカレンダー」参加頂き ありがとうございましたm(_ _)m 参加者さんが居ないと 成り立たないカレンダーなので ほんと 嬉しいです^-^
Kさんのご主人様 私もめくったカレンダー 捨てられずに 初回分から 保存してます^^;
Commented by 路地猫 at 2010-12-06 10:25 x
ひざが痛いとウオーキングもできないからダイエットしにくいですねえ・・・・
水中ウオーキングがいいのかな。
カレンダー、めくれないって(笑)?!
うちは毎日、「あ、この子かわいい」「あ、この子、おもしろい」と夫婦の会話成立に役だってますがね。
Commented by nekomanma at 2010-12-06 11:01 x
ronmamaさま
 ありがとうございます。レントゲンの結果磨り減ったり外れたりなどしていなかったので、やはり指をかばって疲れが溜まったもののようです。よかったです!Kさんには壁中に貼ってくださいとお願いしました!
Commented by nekomanma at 2010-12-06 11:07 x
↑・・というわけで、また水中ウオーキングに精を出しますよ。
水中では痛み感じにくいですからね。
先生に”ダイエット始めました”って言ったら”う~~ん、ダイエットはいいけど、必要なものまでカットしちゃう恐れがあるんだよね・・”と。
全くそうなんですよね。痩せればよいってものではないですから。
今年の日めくり、まだ14日のまんまです~~~
by nekomanma221 | 2010-12-06 06:05 | 愛しのねこたち | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221