人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のうちに

3月1日  雨 

3月になったら春~って思ってたのに今日は又逆戻り。

真冬の寒さではないけれど、エアコン入れてます。
2ニャンは幸せそうにソファーで仲良く寝ています。
最近よく一緒に寝ていますね。らむちゃんの心がようやく解けたのかな・・・

おかげで私のお昼ね場所が・・・・

今日は先にらむちゃんがソファーに、その後空介が困った顔してやってきて、思い切って飛び乗りました。
でも、らむちゃん怒りませんでした。
今のうちに_e0031572_1782892.jpg

今のうちに_e0031572_179143.jpg

  ね、ピッタリくっついてますでしょ!で、私は追い出されました。


なので、今日は私の部屋をちょっと手入れ。

ほんとはこの部屋私の部屋のはずだったんですがね・・・
どんどん息子ドンに占領されつつありまして!

そろそろ返してもらわないと!

で、まだ元気のあるうちにチョコチョコあれこれ動かしておこうと。
by nekomanma221 | 2011-03-01 17:10 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221