人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40年ぶり?

4月11日 (月)

プールで若いお母さんに ”すみません、ちょっとお手洗いに行く間ダッコお願いできませんか?”といわれました。

”あら、いいですよ~”

そのこはとっても丸々してて、ダッコするとがっちりとした感触が伝わってきました。



何年ぶり?赤ちゃんだっこしたのは・・・きっともう40年ほど前だと思う、最後に赤ちゃんダッコしたの。

周りの仲間が次々赤ちゃんのほっぺを触りにきて、泣くんじゃないかと思ったけど大丈夫!
きっと毎週お母さんに付いてきてみんなに見てもらっているのでしょう、


プールにはマタニティクラスや、ベビークラスなどあって、若いお母さんたちが楽しそうに通ってきます。
私たちOLDメンバーはそんなお母さんや赤ちゃんを羨望の目で見ています・・・・

もっとももう一度子育てしなさいと言われたら閉口するでしょうが。



空介と赤ちゃん、どちらが重かったかな?
空介もデカイけど、赤ちゃんもかなり大きかったものね、お母さんも大変だ~


そういえば、空介ったら4年間ほとんど出たがらなかったのに、どうして最近急に出たがるのでしょう?
それに、室内でも良く走り回るようになったし・・・

外ネコさんがメンバーチェンジしてからかな?

私が歩き出すとニャーニャーうるさく泣いて、くっつきまわっています。玄関のほうに行くと先にドアーに張り付いています。
散歩はいいのだけど、空介のはちょっと、いえ、かなり危険な歩き方をするので気が抜けません。
by nekomanma221 | 2011-04-11 17:43 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221