人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいことと楽しいことと

5月14日(土)
なぜ地震の巣と分かっているところに原発造ったんだろう?と思っていたら、やはりそこには隠し事があったんですね、私が夫と原発の話をするたびに言ってた事
”人間のやることだから、ミスもするだろうし手抜きもするかもしれない”  それ以上に最初の段階ですでにごまかしがあったんですね!
超危険地域と分かっていたのに、大丈夫ですと報告したのだそうですね!
昨日このブログ送信するときに下にあった記事を読んでビックリしました。
新聞にはまだその記事が出ていないのですが、それが本当なら、ひょっとして浜岡だけでなく日本中の原発も同じようなのかもしれないと、もう逃げる場所はないな~と悲しくなりました・・・・
記事自体がインチキでありますように・・・・・


気を取り直して、今朝の外猫さんの様子を・・鼻黒ちゃんとレディちゃんがお揃いできました
悲しいことと楽しいことと_e0031572_642715.jpg

  
フラッシュでビックリして鼻黒ちゃんは少し離れたところに移動、レディが終わるのを待ってます。
ノラちゃんなのだけどレディは何時見ても綺麗だし、なんだか貴族的な感じがします。
悲しいことと楽しいことと_e0031572_645420.jpg


おや、ピアスちゃんがやってきました。鼻黒ちゃんとは顔見知りなのね?
悲しいことと楽しいことと_e0031572_6103233.jpg



お客さんが帰ったのでナナちゃんがやっと出てきました。ナナちゃんはボーイフレンドが無いようです。
いつも近くに居ます。
ちなみにそれぞれの名前は私が勝手につけてるだけ・・・・
悲しいことと楽しいことと_e0031572_6105581.jpg


家猫もノラちゃんたちも悲しい思いをすることがありませんように・・・・・
by nekomanma221 | 2011-05-14 06:22 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221