人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ家族

8月9日  (火) 晴れ

どこに居てもやっぱり元気印のピッピさん、
幸せ家族_e0031572_7105128.jpg

 ちゃんと運動して美形保ってないと・・・  ええ、ええ、そうですね体が柔らかいってとっても大事よね

やっぱり一番心許せる! 姉妹
幸せ家族_e0031572_7112365.jpg

 具合が良くなかったときずっと優しくしてくれたんですもの・・・  ほんとにミミもピッピもよく頑張りました
                                


今はみんな仲良し家族!!!
幸せ家族_e0031572_711479.jpg

 左から はなちゃん、ミミたん、しいちゃん、後ろピッピたん
 (写真:Hさんから)

我が家の幸せ家族も今日も元気
幸せ家族_e0031572_749561.jpg

 おかあさん、今日のニュースは株が・・・   はいどうも、どいて下さったら自分で読みますが (どく=退く)
 (新聞広げるとどこからとも無くやってきて必ずこうなります・・・・)



もう一人もいつもどうりいつもの場所です・・もう5時に朝ごはんタップリ食べました
幸せ家族_e0031572_753424.jpg

 おばけだよ~  そんなお化けならいつでもOKよ


今日も1日暑そうです。でも元気に過ごしましょう、幸せ家族だから。
by nekomanma221 | 2011-08-09 07:59 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221