人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑色のネズミ

9月14日 (水) 今日も暑い

緑色のネズミ_e0031572_1053054.jpg

 ”おはよう、君はじめて見た子だね・・・”
   ”ええ、私ずっとお外に居ましたの・・・”

”そうなんだ・・・綺麗な色なんだね~  もしかして緑色のネズミさんなの?”
   ”ええ、こちらのお父さんがそう言いましたからきっとそうなんだと・・・”

”そうか・・・で、ここの家の子になるの?
   ”よく分からないけどなんだかこの家の人、緑色のネズミにはあきたとか・・・・だからKさんていうお家に行くみたいなの・・・”


”そうなの・・・でもここにいる間は一緒に遊ぼうね。ぼくね、らむちゃんて言う猫さんとずっとお友達なんだけどこのごろ遊んでくれないの”
   ”そうなの? じゃあそびましょ!”


って、お話がまとまったようです。
ほんとに綺麗な緑色のネズミさんでしょ?!
by nekomanma221 | 2011-09-14 10:16 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221