人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は行けるかな?

11月3日 (木) 

昨日の午後のらむちゃんです。

らむちゃ~ん,行きますよ~~~   は~~い・・・
今日は行けるかな?_e0031572_7345667.jpg

今日は行けるかな?_e0031572_73531100.jpg

今日は行けるかな?_e0031572_7355791.jpg

今日は行けるかな?_e0031572_7363213.jpg

今日は行けるかな?_e0031572_737367.jpg

今日は行けるかな?_e0031572_7372773.jpg


おやおや、一応目覚めたのですがせっせせっせとかなり長く身だしなみ整えてるうちに、また眠くなっちゃったらしく・・・

朝はやっぱりタイミング合わなかったようで(昨日の写真みてください)空介だけ行きましたよ。

今日は行けるかな?
らむちゃんはこちらがお願いして行っていただくんですから。
Commented by 路地猫 at 2011-11-03 15:23 x
ははは。
睡魔には勝てませぬか!
Commented by nekomanma at 2011-11-03 17:16 x
11歳になりましたからね~
Tさんちのはなちゃんは19歳まで元気だったけどらむちゃんはどうかしらね?
今日は朝一番にお散歩行けました。公園の入り口の野菊に挨拶して、車庫の入り口の椿の下で見張ってただけですけど・・・
by nekomanma221 | 2011-11-03 07:44 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221