人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気で病院通い

11月20日  (日)  雨ショボショボ

今朝も眠い・・・
内科で”眠れますか?”  て訊かれ ”ええ、眠くってたまらないんですけど・・・” って答えたのに
頂いた薬の一つは ドルマチール というもので、これは副作用が眠気なんですと・・・

舌の痛みは ハイボン というのを頂き、これがとてもよく効いて、まだ3度しか飲んでいないのに今朝はほとんど痛みを感じません。

よかった~ だって、これらの薬で治まらなかったら胃カメラって言われてるもの・・・

前、胃カメラやったとき、メチャクチャ暴れたんだもの私。007.gif
ここの内科は麻酔掛けてするってことはないので、他でやってくるか必死で頑張るかしかないのだものね。

最近あちこちの病院で知り合いに会います。ってことは私もあちこちに顔出してるってことなんだけど。

整形ではお隣のご主人に、内科では町内の奥さんとプールの友達に。
歯科に行けば古~い娘の学友のおかあさんに。

みんな元気で病院通いしてるんだね???028.gif


きのうのドラゴンズ、ヒーローインタビューで吉見投手が ”これで負けたら終わりだから必死に頑張った” みたいな事を言ってましたが、それならいつもそう思ってやればいいのに、いつもは気が緩んでるのか?なんて思ってしまったよ。熱烈フアンってわけではございませんけど、一応地元なもので・・・
野球中継もずっと観てたわけではありません、他の番組のCMの間にチラッとね。
元気で病院通い_e0031572_8454576.jpg

 
 
Commented by rojineko at 2011-11-20 17:46
なんとか首がつながった・・・という感じの1戦でしたね。何せ、住んでるのが福岡なので立場がビミョーなんだけど(笑)、落合監督が最後だからやっぱ勝たせてあげたいかなあ~。
あ・・・新聞の書き方、やっぱこっちとは全然違うね。
Commented by nekomanma at 2011-11-20 18:03 x
そうそう、ドラゴンズの大島選手はなんと中学の後輩です。
そんなこと知るとやっぱり勝たせてあげたいなんて思ってね。
by nekomanma221 | 2011-11-20 08:51 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221