人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた~

12月10日 (土) 快晴

昨夜のお月さん、ほんとに綺麗でした。
冷え冷えとした空気の中にピシっと真ん丸い姿は、高貴な感じさへしました。

そんな中、私は2日続けてパソコンの前に座り詰め・・・ええ、賀状の印刷に没頭 して させられておりました。

おかげで例年に無く早くに出来上がりました、もちろん夫のですが。

年末は忘年会やら、旅行やら、あ、仕事も含めておいそがしの夫どのは、明日からチョコチョコとそのハガキの空白部分に何かしらメッセージを書き添えてポストに持っていくのです。


私はというと、しばらくはパソコンいじるのも面倒なのでして・・・賀状作りはまだまだ。

なんだかイライラして甘いもの食べ過ぎたみたい・・・折角良くなった胃がまたぶり返すかも。

ストーブ点いたので早速来ましたお二人さん  珍しいこと並んでる・・・と思ったら
できた~_e0031572_18505787.jpg



できた~_e0031572_18512261.jpg

私が先に来たのよ、空介は近くに来ないで!  そんなこと言わないでもっと仲良くしてくださいネ。
by nekomanma221 | 2011-12-10 18:57 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221