人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずかですね・・・・

1月3日 (火) 

2階さん6時になってもコトリともおとがしません。
もしかして具合が悪いのでは・・・・
覗いてみました・・・ら

しずかですね・・・・_e0031572_8471666.jpg

やってくれましたね~~~~ダンボールの中にギュッと仕舞いこんでおいたのですが、匂いをかぎつけて引っ張り出したのでしょう。

お腹が満員で静かだったのです!  でも、元気そうなので良かった。
しずかですね・・・・_e0031572_8502296.jpg


悪い子ね、ってナデナデしたら、グイ~ンと伸びました。
しずかですね・・・・_e0031572_8505836.jpg


出入り口を覚えたのでしょう、戸の開くのをじっと待ってるんです。もうあと1つ寝たらお家に帰れるからね。
しずかですね・・・・_e0031572_91856.jpg

Commented by ウーロン at 2012-01-03 13:49 x
かわいいですね!
飼い主さん甘えん坊に驚くかしら?
Commented by nekomanma221 at 2012-01-03 17:07
きょうは爪を切ってあげました。
飼い主さんはどこまで切っていいのか分からないと針みたいな爪のままでしたから。らむちゃんみたいに暴れることも無く10本綺麗に切れました。
いい子です!
Commented by あれい at 2012-01-04 03:30 x
可愛いですね~~~~

うちのパンちゃんも、どうせ1人で暮らすなら、洗面所じゃなくてこんな感じでお部屋で暮らさせてあげたいものです・・広いって良いな~~~
Commented by rojineko at 2012-01-04 09:42
あはは、なんとなくドヤ顔してる気がしますね。
春にはうちもホームステイをお願いするかも~。今から予約しちゃおうっと。
Commented by nekomanma at 2012-01-04 10:15 x
あれいさま
 我が家も猫がいられる場所は2部屋+2階の1部屋だけなんですが、頭数が比べ物になりませんものね・・・
我が家のニャンズは2階にいけなくてちょっとご機嫌斜めです。
Commented by nekomanma at 2012-01-04 10:17 x
rojinekoさま
 いよいよですか?
そのときは飼い主様もご一緒にお願いします!
心配で心配でしかたないですので・・・
by nekomanma221 | 2012-01-03 09:01 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221