人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてき の てきは

1月15日 (日) 

敵 という漢字は見ただけで いかにも敵 悪い奴と思います。
ところが、そのが 素 と並ぶと 素敵になりますね!
いつも不思議だな~って思います。 敵が敵でなくなるんですもの。

時々ふっと思います、すてき の てき は ほんとにで良かったっけ?って。039.gif

町内のSさんという奥様が亡くなりました。
つい先日近くの道でお見かけしたばかりでした。
そのご主人と夫は町内の野球チームで一緒にプレーしたお仲間でしたので、夫が葬儀に出席しました。

何でもお風呂に入られて急逝されたとか。

夫、夕方からなんだか風邪引きかけているみたい、と早くに休みました。
本当に風邪気味かもしれないけど、夫ってよくあるんです、どなたかが亡くなると一緒になって落ち込むんです。

最近夫の周りでは奥様が先に逝かれご主人が残されてる方がよくあるんで、心配になるのでしょうか・・・・042.gif
そうですよ・・・なんでも自分で出来るようにしておいてくださいね!
by nekomanma221 | 2012-01-15 21:42 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221