人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は良い日で

1月20日 (金)雨のち曇り

東京では初雪だったとか。
こちら名古屋は久しぶりの雨で暖かでした。

朝、雨のため自転車に乗れないので夫が出かけるときに便乗して市バス始発駅に向かいました。

が・・・・9時5分発のバス、全く1秒たりとも待たず発車しました!

なんてこと・・・・・乗れませんでした。007.gif

始発駅なのできちっと定刻どおり発車するのです。いつものバス停には滅多に定刻にはきませんが。

その次は20分以上待たねばならず、寒いのと乗り継ぎでまた待つことになるので結局タクシーに乗りました。
なんてこと・・・・・

しかも、そのタクシーの中にマフラー置いてきてしまったみたい・・・
あ~あ、なんてこと・・・・042.gif


明日は良い日でありますように!072.gif072.gif072.gif
Commented by 路地猫 at 2012-01-21 11:46 x
まあ、そんな日もありますよ。
次はきっといいことありますから・・・
Commented by nekomanma at 2012-01-21 18:32 x
その日がたくさんありますように!
by nekomanma221 | 2012-01-20 22:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221