人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしゃふしゃ は食べれない

2月2日 (木) ゆき~

ふしゃふしゃ は食べれない_e0031572_8253456.jpg


我が家の前は吹き溜まりになるので、一番積もっています。
朝6時前、だれか通ったようです・・・らむちゃんが玄関ドアの前で聞き耳たてておりました。
いつもの場所にまだ少しご飯残っていたので、ちょっと食べたのかな?
ノラちゃんも好き嫌いがあるから、というよりノラちゃんだからあまりカリカリをもらった機会がないからか、カリカリだけだとあまり食べないんです。

昨夜ノンにいと遊んでいたら、羽だとかにはあまり興味が無かったのに フシャフシャ(ガマの穂みたいなのにリボンの付いたの)に猛烈飛びつきました!

最後は咥えて持っていってしまいました。あっちの隅こっちの隅とどうやら隠そうと思ってるらいく、そのうちムシャムシャ食べそうになり、あわてて取り上げました。

外で食べてた何かに似ていたんでしょうね・・・・

ノンにい、私の声を覚えたらしく、階段の途中でおしゃべりしてると部屋の中からニャニャニャと呼んでいます。
さあ、今日も1日がんばろっと!
スジエモンも早く私くらいにま~るくなろうね!
by nekomanma221 | 2012-02-02 08:40 | ソラちゃん(京都) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221