人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もノニたんはくっつき・・・

2月4日 (土) はれ~

やっと繋がりました~~~
実は朝から何度もやっていたんですがどうしても途中でフリーズしてしまってちっとも進まず、サイト側の問題があるのか・・と思ってたんですが、どうやらこちら側に問題があったようで、先ほど先生(息子どの)が直してくれました。
よかった~

さて、ノニたんは相変わらずのくっつき猫を発揮しております。部屋に入ると一時も離れません。
今日もノニたんはくっつき・・・_e0031572_1927613.jpg

今日もノニたんはくっつき・・・_e0031572_19275340.jpg


でもフシャフシャには興味いっぱい
今日もノニたんはくっつき・・・_e0031572_19291734.jpg


窓を開けるとちょっと気になるよう・・でも、すぐくっついてきて
今日もノニたんはくっつき・・・_e0031572_1953922.jpg



みて!目が綺麗になりましたよ。体がもう少しふっくらしてきたらいいね。ダッコしたときにクニャン、ホワンするのが猫だもんね
今日もノニたんはくっつき・・・_e0031572_19311163.jpg



ところで、実はノニたんの里親様希望者がまだおいでだったんです・・・
秋ちゃんママです!
ほんの一足違いでした、秋ちゃんちならすぐ近くて、ノニたんの負担も少ないかもしれないですね。
でもノニたんはきっと京都で幸せの猫生を送れると信じてます。里親様よろしくお願いします!040.gif

それに秋ちゃんちにはもう3匹+1ワンちゃんが居るので我慢していただきましょうね。
by nekomanma221 | 2012-02-04 19:54 | ソラちゃん(京都) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221