人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い意地が張って

2月25日 (土)  くもり
病院の帰りもう昼食時間をとっくに過ぎていて、空腹に耐えかね!途中にある店産店消 のレストランに入りました。
つまり、その店で出している野菜のほとんどを店で作っているというのです。
見るといろんな野菜料理が大皿に盛ってあります。で、ビュッフェスタイルで好きなのを取って食べようということに。
おまけに、素敵なことに60歳以上は300円引き、ヒャッホー!、でもランチタイムが残り15分しかなかったのですが、いいんです5分あれば取って来れますから。037.gif

お皿にいっぱい取ってきました・・・食べきれないことなんて考えませんでした・・・・だって~~~

食べ始めてやっぱりとりすぎたのに気がつきました・・・・仕方ないのでポテトチップとチキンのから揚げだけコッソリお持ち帰りしました、ごめんなさいです。028.gif
このレストラン、前から行って見たかったところなのです、また次にも行きますきっと。
今度は上手に食べられるだけ取りますよ。


さて、息子どんですが
痔の痛みには入浴がとても楽になるので時間の許す限りお風呂に入っていたのですが、実はそれが良くなかったようです。

切れ痔やいぼ痔には良いけど、痔ろうというのは化膿してるわけですからそれを暖めるってのは化膿を増進させることになるようです。

本人は入浴しているときだけだ天国だったものでほんとに度々入っていたのです。。。。知らぬこととはいえ。
042.gif
by nekomanma221 | 2012-02-25 19:37 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221