人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆戻りの寒さ?

3月7日  (水)  くもり 

病院の帰り近所のスーパーによりました。

なんだか風がスースー入って来るみたいに感じ、ついに風邪引いたかな・・・と思ったのですが・・・
夫に言いましたら、”僕も寒いから厚手のジャンパー着ててよかったと思ったよ” とのこと。
どうやらスーパーが節電して、真冬より温度を下げたらしいとわかりました。
ちょっとビックリでした。

昨日はあんなに暖かだったのに、予報では暖かくなるって言ってたのに、外れたようですね。

003.gif
さて、今日が退院のはずだったのに延期した息子どん、顔をしかめながらも体位をゆっくり変えれるようになりました。
毎日の診察で先生が変わるたびに ”とても奥深くて(痔ろうが)大変だったね” と言われるようです。
改めてその手術の大変さが分かり執刀医の先生への感謝と、本人の痛みとの戦いに同情することしきりです。

私は帰宅後に備え、病院食を参考に食事メニューを一生懸命考えています。039.gif
夫はこの前の検査で尿酸値が高めだと指摘されてるし、息子には繊維質のものを、自分には栄養があり低カロリーのもの、と3人分に通用するものを拵えねば・・・らむちゃんと空介は・・?

今日は空介が息子ドンのベットを温めていました。
逆戻りの寒さ?_e0031572_18361818.jpg

 お兄さん帰ったら暖かくてきっと喜ぶと思ったの・・ おにいは土曜日ですよ。ざんねんでした!
Commented at 2012-03-07 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウーロン at 2012-03-07 19:05 x
非公開にするつもりじゃなかったのですが。
Commented at 2012-03-07 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekomanma221 | 2012-03-07 18:42 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221