人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガニ股幽霊歩きだけど

3月9日 (金) 雨
最後のいや~な検診も無事にパスし、手術費入院費などの支払いも済ませ、明日はようやく退院となります。

昨年の9月に受診したときは見つからなかった痔ろうさん、3~4ヶ月でぐぐっと成長したんですね!
抵抗力が弱くなったところを見透かされたってわけですね、きっと。

まだガニ股の幽霊歩きがちょっとだけましになったほどですが、1週間で何とか職場復帰できるようになってもらわないと困ります。若いんだから回復は早いとは思いますが。


私もよく歩きましたね・・・毎日湿布はしてグルコサミンなんとかも飲んでるけど、以前のような痛みだったらとても歩けなかったでしょうが、ほんとに幸いなことに転びもせず歩けました。よかったよかった。


猫友Kさんから留守電が入っていました。用件は入っていないのだけど ”今外科に居るんだけど、また後で電話します” というもの。
外科に何しに行ってるのかは分かりませんが用件を推察すると ”今夜は遅くなる、もしくは帰れないので、猫たちのことをお願い”  ということでしょう、きっと。030.gif

なので、ご飯を差し入れて来ました。ええ、外猫たちのためにね。
家猫のポン太は多分置き餌がしてあるでしょうから大丈夫ね。
by nekomanma221 | 2012-03-09 19:14 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221