人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ったままで

3月19日  (月) 暖かい日差しなのにさっむー!

お日様はしっかり春なのに風の冷たいこと!
空介がお散歩って訴えてるんだけど  ”ごめんね、明日行こうね”

早朝から、出勤する準備にわらわらと大変な息子ドン、5時に起き、入浴、朝食、その後トイレ入浴(洗浄)、トイレ入浴(洗浄)を繰り返すこと4回、8時半ようやく落ち着いて父親の車で出かけました。

同じ手術を受けた大部分の人は程度の差こそあれ、きっと同じような経験をしたことでしょう。

夜、父親の迎えで帰った息子、開口一番 ”1度も座らなかった・・・どうしても辛いときはちょっと横になって仕事してた” でした。
幸い、今の職場の部署には2人しか居ないのでそんな格好も許されるんですが、まだまだすぐには普通の生活は遠いですね。

明日も休日だけど今日の生活パターンでいくのだって・・・慣れないといけないからって・・・・それって私も付き合わないといけないでしょうか・・・・?  5時に食事するって?  ううむ、今夜のうちにまた朝食作っちゃおう・・・・026.gif  019.gif  042.gif

ところでやっと自由時間を得た私は美容院へ出かけたのですが・・・今日は第3月曜日でお休みでした。
で、自分で洗髪し、ちょっと丁寧にブローしてあきらめました。
by nekomanma221 | 2012-03-19 20:03 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221