人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンター

4月12日 (木)  晴れ~

一気に暖かいというより暑くなって、着る物に困ってしまう・・・・

ソックスはいててもジト~ッと汗ばんでくるし、長袖肌着はもう要らないかもしれない、なんて思って仕舞うと又寒い日がやってきそうだし。こまるんです!


近所のホームセンターが改装されてとても楽しい綺麗なお店になりました。
お花たちも今までと同じなのに上等の花に見えてきます。勿論ちょっとランクを上げたものもあるのかも知れません。

ペットコーナーはほんとに素敵になりました!
特にニャンコの展示室が超豪華になったんです!

3畳ほどの部屋にはソファーがあり、トイレ、登って遊べるタワーも2個もあります。
まるでお姫様か王子さまのお部屋です!

今日はその部屋にロシアンブルーの子猫さんが一人で遊んでいました。で、そこから動けなくなった私、ガラス越しのロシアンちゃんとかなり長いこと遊んでおりました・・・・

あんな素敵なお部屋に住めるなら飼い主がいなくてもいいかもなんて思ってしまいましたよ。

ワンチャンコーナーも綺麗になってました。でも、小さな個室でしたが。
その代わり、ペットサロンが外から見えるようになってて2匹のお客さんが綺麗にしてもらっていました。


地下鉄終点駅にペットコーナーができ、そこが綺麗でお客さんが流れてしまったのでこちらも改装したのでしょうが、ともかく大事にされているニャンコを見られるのは嬉しいです。
でも、、でも、やっぱりあんな小さい子を一人ぽっちにするのはちょっとね・・・・・


今朝の空介、何か必死で探しています。
ホームセンター_e0031572_16404188.jpg

ホームセンター_e0031572_16405747.jpg

 何探しているかというと・・・ブログの中から猫の声がしてきたんです!で、さがしております!
by nekomanma221 | 2012-04-12 16:46 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221