人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ

4月15日  (日)  晴れ・・てたよね?

久しぶりに目覚まし時計の音で目覚めました。

昨夜は友達のコンサートに出かけ、心地よい響きで癒されましたが疲れもしました。
夜9時半帰宅、明朝の準備して10時半にはバタン・・・で、すぐ眠ってしまったようです、朝ベルが鳴るまで。

で、今日は午後から夫の仕事。
いつものことながら、下書きもできていないものを ”お願いね” と言われるのは止めにして欲しいものです。
次々 ”ああして、こうして、これをこちらへ、ここは無くして・・・” と面倒なことを頼まれますので、いい加減嫌になります。その合間に主婦の仕事もしなくてはいけないのですからね。

でも、それがあるから逆に息抜きができてるのかも知れませんが・・・

とにかく疲れました! ふ~~~又明日。
by nekomanma221 | 2012-04-15 21:35 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221