人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アライグマ鑑賞

5月23日  (水) くもり

昨夜、夕飯が済み何気なく裏庭に目をやるとちょうどアライグマが入ってくるのが見えました。

私以外はまだ我が家にやってくるアライグマを見たことがなかったので、急いで手招きで呼びました。

昼間食べきれなかったバタ^付パンと鮭の皮が猫さんの皿に入っていたのを見つけ、あの可愛いしぐさ(両手で持って)で食べだしました!

まあ、ほんとにそのかわいらしさと言ったら・・・・・

ガラス戸のこちら側で人間3人が瞬きするのさへ我慢してじ~~~っと見ていたのですが、ほんとはアライグマのほうがこっちを見ていたのかも。

お皿の中身を一粒も残さずほんとにきれいに両手で掬って食べる姿を見て、家族3人とも何とも幸せな気持ちになったのです・・・
凶暴とのことですが、こんなところに捨てて行った人間のほうがよほど凶暴ではないですか?

            039.gif 039.gif 039.gif

ますますフアンの増えているチョビです。
今日は2階の大きいケージでお昼寝しています。

時々見に行って遊びます。
そこには、あの、どの子も大好きなカガミがありますよ!
アライグマ鑑賞_e0031572_19241563.jpg

 あ、おともだちにゃ?

アライグマ鑑賞_e0031572_19391913.jpg

 まって~

アライグマ鑑賞_e0031572_19482377.jpg

  ここにいるのでちゅか?

アライグマ鑑賞_e0031572_19404841.jpg

 どこいったでちゅか~

どの子も必ずこうなります・・・・さて、夜は下に連れてこようかな・・・・
by nekomanma221 | 2012-05-23 19:50 | チョビ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221