人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏になったね~

6月1日 (金) アッチー

6月になったらまったく正直に夏!  
いつもならサンポサンポとうるさい大人猫2匹もさすがにグッタリ・・・朝からずっと寝ています。

でも、チョビは相変わらずの元気元気!

食前食後のお遊びタイムはめいっぱい飛び回っています。


いつも空介やらむちゃんが座っているケージ上の丸い爪とぎにチョビを座らせてみました。
夏になったね~_e0031572_15373012.jpg

 なんだかこわいでちゅ。。。。

夏になったね~_e0031572_15395968.jpg

 あれはなんでちゅか?

夏になったね~_e0031572_15405078.jpg

 こわいけどたのちいでちゅ・・・

夏になったね~_e0031572_15421844.jpg

 おもちろかったでちゅ!


車の音とかはとっても怖いらしいのですが、止まっていれば大丈夫。
チョビはどうやら眠くなると私の手や足をガジガジしたくなるようです。
そんな時はしばらく好きにさせて、ケージに入れます。2階の部屋は入り込むところはないので大丈夫だとは思いますが、やはり怪我をさせてはいけないのでね。
Commented by あれい at 2012-06-02 03:48 x
チョビちゃん、滋賀県の子になるんですか~~~~
関西までお届けですか??
チョビちゃん、見たいなぁ・・・・

でも、うちのセイラみたいに車酔いしないか心配しちゃいます。
Commented by ねこまんま at 2012-06-02 07:25 x
はい、こちらまで来てくださるそうです。
偶然なのですが、チョビを我が家に連れてきた友人のお嫁さんがなんと同じ市の人だそうで、チョビは最初からそこに行くことになっていたんかな?と思います。
Commented by ronmama at 2012-06-02 07:38 x
嫁ぎ先 決まったんですね~^^  良かったけど 可愛い姿 そろそろ見納めか~^^;
Commented by nekomanma221 at 2012-06-02 09:59
ronmamaさま
 はいそうなんです。このほわ~ん、くたっとした子猫の感触とももうすぐお別れです・・・
by nekomanma221 | 2012-06-01 15:48 | チョビ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221