人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風通し良好

6月10日 (日) あつ~

ただいまキッチン室温28度。

今まで夫の部屋が閉め切り状態だったのが、模様変えしてからはふすまを開けていることが多くなり、家じゅうに風が回るからとてもしのぎやすい。

今年はかなり快適に夏を過ごせるかもしれないです。

私のちいさなベッドルームも、掃き出し窓と高窓両方開けてあるので2にゃんに大好評!
空介は早朝に散歩もしたので余計にご機嫌で朝からずっと寝ています。

風通し良好_e0031572_1494454.jpg

右:空介 左:らむちゃん

四方に庭のある、いえ、庭の真ん中に家のある我が家、まだ蚊取り線香買ってきてないけど、風もあり、蚊が少ないようなので、お日様とおにごっこしながら整枝したり草取りしたりします。

 あ、 たった今だれかベッドから墜落しました~~~ふふふ


チョビ

風通し良好_e0031572_14183162.jpg

5月8日

風通し良好_e0031572_14241749.jpg

5月10日
by nekomanma221 | 2012-06-10 14:26 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221