人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた子猫が

7月12日  (木)  雨強く降ったり時に止んだり

熊本や大分では「かつて経験のない雨」 だとか。

濁流に洗われている町を見てると切なくなりますね。
早く雨が上がりますように!


秋ちゃんママからメールが。
職場の倉庫下に少なくとも4匹の子猫がいるとか。三毛猫母さんがお世話しているらしいけど動き出す前に保護したいと捕獲器をさがしてのメール。

しっぽ動物病院では貸し出してくれるし、猫友Kさんの知り合いに捕獲器所有してる人があるのでさっそくKさんから連絡とってもらい明日か明後日に貸してもらえることに。

秋ちゃんママはほんとに赤猫に巡り合うようになってるんですね!

私も手伝いに行きたいけど、職場に関係ない人間が行くのもね・・・・
なので、成功を祈るのみ。

保護できたらそのあとは手伝いますよ!
by nekomanma221 | 2012-07-12 16:12 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221