人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の風景

7月17日 (火) きょうも暑いでしょう

早朝、玄関ドアにらむちゃんが張り付いています・・ということは・・・?
早朝の風景_e0031572_953948.jpg



早朝の風景_e0031572_8523756.jpg

 おばちゃんおはよ!・・・あら黒ちゃんおはようさん

6月初めころから朝晩顔を見せる中猫の黒ちゃん。
初めはさっと逃げてましたが、ここ数日は触らせてもくれるんです。
飼い猫なのか、それに近い猫なのか?なんだか空介の実家!?で飼われている様な気がします。

外へ出たら、角の向こうにチャトラが、その向こうに黒猫ピアスらしい猫影が・・
早朝の風景_e0031572_856118.jpg


チャトラはもうかなり高齢、最近はとても痩せてきてます、ボスだった時代はそろそろ終わりかな?
喧嘩ばかりしてるけど、猫好きなみんなに愛されて、あちこちにご飯貰う家があるんですよ!
早朝の風景_e0031572_8575118.jpg



私が外へ出たのでついてきた黒ちゃん…危ないよ、今はまだ車が通らない時間だからいいけど
早朝の風景_e0031572_911055.jpg


 こんなに甘えん坊になりました…びっくり!空介もこんな風に一生懸命甘えていたね・・・
でも、もう黒ちゃんはおうちの子にはしてあげれないからね、ごめんね。
早朝の風景_e0031572_923119.jpg



完治にはまだまだ時間が掛かりそうだけど、それでも朝の支度がずいぶん楽になり、私の気苦労が減り、夫が居なければ!朝こんなことをしていられるようになりました。感謝!
by nekomanma221 | 2012-07-17 09:15 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221