人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま休憩中

8月12日 (日) 

夫の長い休みはいつも私に ある仕事が与えられる・・・

人の人生を左右するような大事な仕事なので、真剣に立ち向かい、一字一句間違えないように入力しないといけない。

TVの音も邪魔だし、らむちゃんがスリスリくるのも気が散る。

一つ終えるとメチャクチャ疲れます!ふ~~~

なので、今一休み中

すこし心身動かしてリフレッシュしたらまたもう一つに取り掛かります。



この夏はだ~れもどこへも行かないようなので大変・・・・食事のプラン考えるだけで頭が疲れます・・・
だれかたすけて~~~~と言いたいところですが、手伝えそうなのは猫???ムリムリムリ
Commented by rojineko at 2012-08-13 09:36
おつかれさんです。
まあ、たまには出前をとるとか、外食するとか・・・で乗り切ってくださいませ♪
Commented by nekomanma221 at 2012-08-13 16:20
私は滅多外食しないから行きたいのですが・・・

最近出前取りませんね・・そんな店あったっけ・・・?さがそっと。
Commented by rojineko at 2012-08-14 12:34
今はネットでいろんな出前を頼めますよ。
普通に頼むより安かったり、おまけがついたりするので
うちはほとんどネットで注文しちゃいます。
「出前館」とかチェックしてみて!
by nekomanma221 | 2012-08-12 14:58 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221