人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精

9月15日  (土) はれ

う~~~ん、最近また左膝に違和感が・・・
今年に入って9割がた回復したと思ったのだけどどうして?
そんなに酷使してないし、といって大事にしすぎても居ないのだけど。
昨年のようなことにならないようにしなくっちゃ!


今日は友達のピアノ教室の発表会。
お便りいただいたので行かねば・・・でも、本心どこにも出かけたくないの。
大地震後、近辺には出かけるけれど、地下鉄に乗り30分以上も遠くに行くのは息子どんの入院の時だけ。
それに何より・・暑いしね・・・・


でも、彼女がアンサンブルに加わりたいと言ってるので、それじゃ行かなくっちゃ。

こんな風にどんどん出不精になっている私。
でも、猫のことであればどこでも飛んでいくと思うけれど・・・にゃんだ~~~

というわけで早々と昼食の準備して午後にはお出かけ。
Commented by ウーロン at 2012-09-15 15:45 x
雷ごろごろしてますが大丈夫ですかぁ?

私は若いときから出不精でベランダすら出ないやつです。
今は用事がありすぎて出かけることが多くて
誰も私を出不精と思っていませんけど(笑)
Commented by ねこまんま at 2012-09-16 04:32 x
ウーロンさま :留守中、突然ドカン!とどでかいのが落ちたとか…
ニャンズがメッチャ大慌てでお隠れ遊ばしたとかです。
いまはこちらにいられるのね?ニャンズは平気でしたか?
お義父さまが1日でも長く楽しく過ごされますように・・・・
by nekomanma221 | 2012-09-15 08:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221