人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに秋に

10月8日 (月) 晴れ

涼しいので午後3時から空介とお散歩。
数日前まではとても日中散歩なんてできなかったことを思えば、ほんとに秋になったんだね。

空介のお気に入りスポットは崖と、角のSさんちのブロック塀。
今日は崖には茶々が寝ていたのでちょっと遠慮して・・茶々はもう年寄なので寝ているところを起こすのは可哀そうで・・さっさとSさんちのブロック塀に。

そのコーナーにはきっとノラちゃんたちがいつもスリスリして行くのでしょう、空介もなが~いことスリスリゴロゴロしてました。散歩の大半そこにいたと言ってもいいほど。


ブラッシングも足ふきもお利口にできました。
ほんとに秋に_e0031572_1932781.jpg


 ”お母さん、明日も行こうね!”  満足げなお顔です。(どうしても写真がはいりませ~ん!?)

らむちゃんは午前中に行ってきました。公園入口の階段までね。
Commented by あれい at 2012-10-09 01:43 x
あら、残念~~~~
可愛いお顔が見たかったです。
Commented by nekomanma at 2012-10-09 09:40 x
あれいさま: なんなんでしょう、どうやっても入らないのです。今日のページには入ったんで、ま、良いですが。
満ち足りた顔してますでしょ?
by nekomanma221 | 2012-10-08 16:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221