人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲惨!

一昨日、10日ぶりに風呂に浸ったらまた少し熱が出て、喉の痛みぶり返しちゃった。

いつもなら完全に復帰するまでは絶対入らないのだけど、夫も先生も大丈夫ですよ、なんて言うものだから、じゃ入ってみるか・・・と意を決して入ったのだけどやはり私にはよくなかったようでしたね。

昨日は必死にうがいして、とにかく寝ましたわ。

今朝はかなりすっきり目覚めましたから、今度こそ完治させなくっちゃ。

  ところで、悲惨なの!私の !!!!

熱が高かった時は仕方ないとしても、その後もしわだらけ、まるっきり生気のない顔・・・
グチャグチャの髪の毛・・・・・・

  エステにでも行って顔のほうも完治させなくっちゃ! でもこれは無理だよねーーーーー
Commented by yoshiko at 2005-11-20 08:31 x
やっぱり健康でなくっちゃね。
治るとまた綺麗になるよ。
私は元気に関西に来とります。
ちゃんとブログのURLをもってきたよ。
by nekomanma221 | 2005-11-19 08:19 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221