人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こ、歩こ!

11月26日 (月) 終日雨

歩くってホントに良いです!041.gif

今日は雨だったけどやっぱりカート引いてお出かけです。
プールにはバスに乗るのでバス停近くの屋根のあるところに置いていき(一応鍵掛けて)
帰りにそれを引っ張って買いものしてきます。

傘挿してるけど、絶対腕に荷物掛けてるより楽ですね。

歩くのがずんずん早くなってきました!070.gif


家に帰ってもまだ体はホッカホカ、温度計は15度なのに汗ばんでいます。
1時間ほどは温まったままですよ、いいな~

このままずっと歩けますように!

歩けば膝の周りの筋肉も強くなり、お腹もすくし、電気代も不要。こんないいことはありません!
あれ、お腹がすくのは良いことか?
良いよね、お腹がすくってことは新陳代謝してるってことですから。038.gif

空介を接写してみたよ(最近は二人とも食べてるとき以外寝てる)
歩こ、歩こ!_e0031572_1673723.jpg

歩こ、歩こ!_e0031572_1675766.jpg

あれ~~~この顔ってらむちゃんじゃないのかしら?最近とってもよく似てきたのです。
Commented by あれい at 2012-11-27 02:42 x
最近、車でお出掛けが多くなってしまっています。
私ももっと歩かないと・・・歩くのって、良いですよね~~~
うちのネコ達もよく寝ています。
室内の子達は暖かくて快適なんですね、お外のニャンズも何処かで暖を取れると良いのですけど。
Commented by ねこまんま at 2012-11-27 06:19 x
歩くのって健康のためには一番簡単、かつ安上がりです!
頑張って少しでもあるきましょう。

上の写真やっぱりらむちゃんのようです・・・
by nekomanma221 | 2012-11-26 16:11 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221