人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片付け

11月29日 (木) 曇り

ヤッホー!
今日、明日、はニャンズと私だけ。

こういう時私の行動って他から見たらおかしいかも・・・013.gif

いつもできないところの片づけ、丁寧掃除をします。


今日は夫の部屋の前のテラスがターゲット。
大きなプラスチックケースに何やらゴチャゴチャ入れてテラスに置いてるのだけど、
どう見ても大切にするようなものではない・・・
壊れたメトロノーム、必要なくなったアンテナ、古い扇風機(これはひょっとしたら飾れるかも)
などなど。

先日不用品を回収に出して空いたテラス下に、プラスチックケースごと移動させました。

夫だって別段テラスに置きたいわけじゃなく、動かすのが面倒なだけだと思うので
文句は言わないでしょう。

これで、洗濯物を干すのが楽になります。
以前は2階に干していたけど、階段が面倒だし、夫の部屋の前にあれば
時々は出し入れを手伝ってくれるでしょう。

さて、午後、美容院へ行きました。

伸ばしたいと思い我慢してたけど、やっぱり限界・・・
サッパリした~~~043.gif


実は私、昨日、小さなオペレッタの主役に選ばれたの!すごい!!
でも、まだ楽譜もでき上がってなくて、歌詞を私に適当に歌わせて、作っていくらしいの・・・・
昨夜のでしたが・・・・037.gifふふふ
by nekomanma221 | 2012-11-29 17:12 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221