人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔との格闘

1月28日 (月) はれたり時々くもったり

昨日は大変でした~

午後から特別練習があったんです。
ところが、私、猛烈眠くって・・・・
必死で口開けてましたが、いつ倒れてしまうかと・・・・

だって、朝はいつも通りというかどういうわけかもっと早く、3時半には起きてましたし
早めにではありますが昼食も食べたし、
練習室は暖かだし、

もうこれで眠くならないほうが不思議って条件だったんです。

子供のころ、近所の音楽教室に通ってた頃、先生が帰りが遅いときがあって(中学の先生:父の友達)そんな時よく眠りながら歌っていたのを思い出しながら、必死に眠気との闘いが1時間ほど・・・・

そこで休憩が入り、ようやく目覚めました!

午前中に一休みできるときは良いですが、昨日は息子が居たので昼食作らなくちゃいけなかったんで、それができず・・・自分だけなら、残り物でよいけどね・・・今息子にとって大事な時なので、いい加減にはできませんから、と言ってかなりいい加減ですが。

さあ、今からちょっと休憩して午後はプールへGO!
Commented by rojineko at 2013-01-28 19:04
よくその状態でプールにいけますこと!
私ならそのまま熟睡だー。
Commented by ねこまんま at 2013-01-29 06:53 x
睡魔との闘いは前日の事件でした・・・だから大丈夫。
プールには眠気も吹き飛ばす何かがあるようだし・・・
が、昨日はまた一段と寒くって、何度トイレに駆け込んだことか!参りました・・・
by nekomanma221 | 2013-01-28 10:34 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221