人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空介回復

2月18日 (月) 雨

空介、1日絶食がんばったら今朝はもう吐きません。

早朝、10粒ほどのカリカリ美味しそうに食べ、水をゴクゴクピチャピチャ飲み、幸せそうに寝ています。
このまま吐かなければまた9時半ごろにもう少し上げましょうね。

空介回復_e0031572_753561.jpg


空介が食べたがるので少ししか食べられなかったらむちゃん、今朝もこっそり別部屋で食べました。
空介回復_e0031572_7543961.jpg

 空はいつも食べすぎなのよ!私みたいに朝と晩だけしっかり食べればいいのに
そうですね、らむちゃんのおっしゃる通りです。
Commented by rojineko at 2013-02-18 11:18
吐いたら絶食が鉄板のセオリーですねえ。
食欲ある子だとなかなか大変だけど・・・
回復して何よりです~。
Commented by nekomanma at 2013-02-18 16:49 x
空介はよくやるので、対処法が分かってきました。
結局食べ過ぎなのかも・・・飼い主と同じ?
食べたいとダダこねるときはダッコしてなでなでしてるとあきらめてくれるようになりました。
Commented by ウーロン at 2013-02-18 20:30 x
良かったですね。
吐きグセがつくと食道がただれてしまいますからね。

ああ、でも食べ過ぎ…耳が痛い…(>_<)

Commented by nekomanma at 2013-02-19 03:59 x
あ、だから私が3日間何も食べられなかったのかな?

2週間ほどの間いつもの半分も食べなくてもたいして痩せもしなかったってのはそれで十分ってことなんでしょうね?今まで余分に食べすぎているってことなんでしょうね?!
by nekomanma221 | 2013-02-18 07:59 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221