人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試してみる?

3月15日 (金) 晴れ 父命日

父はほんの3か月ばかり前にこの世に出てきた何人目かの孫をダッコして言いました。
”この子はきっと賢い子になるよ”

父には見えたのかしら未来が?
それとも、あまりに髪の毛がふさふさだったものでそう思ったのかしら?

ほんとにたった1度だけ何人目かの孫をダッコして、あっという間に天に帰ったのでした。


空介の最近のお気に入りスペースはこの小さな円座。
試してみる?_e0031572_16591895.jpg

 空介には小さいと思うのだけど、ちんまるになって寝てます。何をしてもまず怒らない良い子です。

試してみる?_e0031572_1705679.jpg

 お腹コチョコチョしても、お手手ギュッとしても、まず滅多怒りませんよ。

試してみる?_e0031572_1734667.jpg

 どえらい奴です。 試してみます?037.gif
by nekomanma221 | 2013-03-15 17:08 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221