人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターシャ・チューダー

米国の絵本作家。
初めて知ったのだけど・・・

素敵な、私の大好きな 自然の庭 を、30年掛かって作り上げたんだって・・・
東京ドームが30個も入るようなひろーい土地だからこそできるのでしょうけど
とってもとっても見て見たいと思ったし、羨ましかったね~~~~~~~

生活そのものがまたなんと素敵なこと!

時間があそこでは止まっているのね!
TV見た人にしか分からないでしょうけど。

せめて絵本を買いたいと思ったのに欲しかったクリスマスキャットは売り切れ。

無いとなると余計に見たくって・・・・どこかで探さなくっちゃ。
Commented by rojineko at 2005-11-27 21:29
クリスマスキャットって絵本の名前?ターシャ・チューダーの絵本は原書ならば簡単に手に入るけど、その名前の本は見当たらないなあ。「クリスマスの前の晩」ではないのかな?
Commented by 猫まんま at 2005-11-27 21:50 x
分かりません、クリスマスキャットとしかかいてありませんので。
猫が丸くなってる江が表紙のようです。
Commented by rojineko at 2005-11-28 20:44 x
その後、わかりました。確かに赤い表紙でそんなイラスト絵本があるようです。でも、あまり出回ってはいないみたいですね。
by nekomanma221 | 2005-11-26 21:22 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221