人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人病検査

3月16日 (土) はれ

今朝も早朝からお客様・・Kさんちで6匹の子猫を生んだシマ1号ちゃんです
成人病検査_e0031572_17384344.jpg

 子猫たちはみな里親さんのお家に行ったのですが、一番美猫だったゆめちゃんは家出してしまいました。
 昼間一人ぼっちになる時間が長くて淋しかったのでしょうか・・・元気でいるといいのだけど

シマ1号は、茶々が連れてきた子猫たち(シマ2号3号)にいじめられてご飯を食べそびれるとこちらにやってきます。茶々はいっぱい子猫を連れてきたっけ・・・

朝、出窓から覗くと、じっとこちらを見てるシマちゃんと目が合います。
すると、ニャニャニャと小さな声で挨拶してくれますよ。003.gif

今日は成人病検査。
昨年は検査の人が多かったので9時から始まってお昼まで掛かりましたので、今日も覚悟していったのに運よく空いてて10時半には全部終わりました。
バリウムさへなければ検査は楽々なのですが・・・042.gif

身長がまた1センチ低くなってたので”またちぢんじゃった~~”って言ったら
”あ、もう一度測るから背うんと伸ばして~” って。
そしたら1センチ伸びましたよ・・・・

体重
はこの前の胃腸風邪でうまい具合に減ってるのでバンザイです。
by nekomanma221 | 2013-03-16 18:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221