人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は春分の日

3月19日 (火) とってもいい天気

明日の春分の日に合わせたのでしょうか、春 春 どこもかしこも春です!
キンレンカ(実家を更地にするとき持ってきた一株がこんなに・・・)
明日は春分の日_e0031572_11315818.jpg


そこらじゅうの隅っこでは野生のスミレ
明日は春分の日_e0031572_1140371.jpg


ちょっと小さ目だけど、バラみたいな椿(ここに引っ越した時母からもらった鉢植えの1株、挿し木で何本に増えたかな?)
明日は春分の日_e0031572_11323625.jpg


年代物のシクラメンや勿忘草など、狭い庭は花だらけ

7年前の今日も暖かい日だったね・・・


真っ白モモちゃんは大好きなベルや、ちょっと怖かったプシキャットとも仲良く暮らしてるでしょう、きっと。
明日は春分の日_e0031572_11372972.jpg

Commented by rojineko at 2013-03-19 12:09
春ですね~。
今日は黄砂でくもってますよ・・・
そして明日はだんなの誕生日。朝から雨らしいから今日のうちにケーキ買っておくかな♪

もも、でっかい!
Commented by nekomanma at 2013-03-19 13:47 x
のび~ってしてるのが一番大きかったころで、6キロ、最後は3キロ弱の身軽になって天に逝きました。
だんなっちさんおめでとうございます!
by nekomanma221 | 2013-03-19 11:45 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221